*今年はハーフコートな気分*

こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅ
11月は祝日が2回あって最高ですね〜
はやく週休3日制が選べるようになって欲しい😋

今年はコート買わないって決めていたのだけど、マキシ丈の服に合うコートが手持ちになくてハーフコートが欲しくなっていました🤗

フードが付いていなくて、腰でリボンを結べるものが良くて、いくつか悩みました。
結果、楽天でこちらを買いました〜

NATURAL BEAUTY BASICで、¥19,800!
楽天のポイントバックで¥3,000くらいお安く買えました!
色はオフホワイトです。

今の時期、コートを着るには大袈裟だな、、と思う程度の気温なので、ちょうど良いです。

マキシスカートと合わせてもバランスよく着れます。

そしてこちら、襟がセーラーっぽいんですよ〜
後ろ姿がかわいい!飽きたら丸くカットしたい。笑

生地は薄めなので真冬は難しそうですが、結構ゆったりした作りなので下に厚手のニットや、ウルトラライトダウンも重ねて着れそうです。

これで今年のお買い物は終わりの予定です!
あとは年末まで必需品(ヒートテックやタイツなど)だけしか買いません!