*普段着の買い替え*

こんばんは~🐱

お洋服の全量を再確認し、わりとキープできてるなと満足していました!

そして今年は年12着チャレンジとして、新規で購入する服は12着に抑えるつもりです。
一方でいま着ているお洋服の買い替えはカウントしないルールとしています。

今年は積極的にお洋服をアップグレードしていきたいなって思ってます!

この数年はほとんどプチプラで過ごしてきたので、使えるなーってアイテムはワンランク上にアップデートしたい🌸

早速、普段着として着ているスウェットを買い替えました!

もともとはユニクロの何の変哲もないスウェット。

そして購入したのはLiala×PGのペプラムトップスです!

白とピンクを2色買いしました~🌸


こちらインスタで見て着になっていたのですが、実店舗がないのでサイズ感が不安で購入に至っておらず。

先日ポップアップを開催していたので、時間を捻出して試着してきました!
着てみると想像よりかわいくて、その場で2枚買いました😂

ピンクはこんな感じでYGのジュエリーたちと合わせたい💕

もう一枚はホワイトにしたので、スカーフと合わせたいな💕

お洋服の数を抑える分、1枚1枚に出せる金額は上がるので、どんどんアップグレードしていきたいなと思ってます

今回購入したお洋服は7千円程度なので人によってはプチプラかもしれませんが、私にとっては普通にいいお洋服です😂

でもこちらは7千円が安いと感じるくらい綺麗なお作りで、肩のボリュームも大げさすぎず普段使いしやすいですよ〜おすすめ!

ではでは〜😸