*GUのニット*

こんばんは〜🎅

1週間がやっと終わりますね!

今週は有給を取ってたので営業日が少ないはずだけど、それでも疲れた〜

家から歩いて20分くらいのところにGUがあることに気づきました!しかも割と空いてる!
かわいい白ニットが¥1,450だったので買ってしまいました🕊

パール×イエローゴールドかわいすぎる!

パールネックレスとの重ね付け、やってみたかったので満足です。

ホワイト×パール×イエローゴールド、私の中の冬の鉄板組み合わせになりそうです☃️

GUのニット、値段を考えたら大満足なんだけど、静電気がすごいんです🧶

着脱するときバチバチいうから怖い🤣

全身コーデはこんな感じでした🐏

コート: アプワイザーリッシェ
ニット: GU
パンツ: ユニクロ
マフラー: ロエベ
バッグ: カルボッティ
ジュエリー: ティファニー、ブシュロン