*東京で北欧旅行気分*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

年末年始に時間があったので、ひとりでお出かけしました!

まずはこちら!
ザ・フィンランド展!
北欧のインテリアや食器が好きなので、とっても興奮しました!

その北欧気分が抜けきらず、表参道へ。
北欧系インテリアショップ巡りです。

HAY(デンマーク)→marimekko(フィンランド)→イッタラ(フィンランド)
これらのお店、すべて表参道にあるので一気に巡れて良いですね😊

良いお天気だったな〜

イッタラはカフェもあってご飯をいただけるんですよ〜
ダイエット中なのにメルティチーズのサンドを頼んでしまいました😅

食器類はもちろんイッタラです!カステヘルミのグラスかわいい、、、
TOKYO価格のためこれで約2,000円です。
北欧はもっとお高いですからね、食器がかわいいので問題ないです。
パストラミも塩気がちょうどよくて美味しいサンドでした!

食器を買うか結構悩んだんですが、食器棚が結構埋まってるので一旦やめました。

コーデはこんな感じ。
Coat:Apuweiser-riche
Tops:Dior
Bag:CHANNEL

淡い色を着ることが多くて、持ち物もだいたいペールトーンなのでブラックのバッグって新鮮🤗
ミニマトラッセ、昨年1番高いお買い物だったけど、かわいいので大満足です。
本当は服も全部かわいいのに、モデルと撮影者が悪いせいでうまく伝わらないの悲しい😂

昔、北欧を旅したことがあって、絶対もう1度行こうと思っていたのに〜
はやく世の中が落ち着いて、オーロラを見に行ける日が来ますようにっ

次楽天の買い回りがきたらこのあたりが欲しい!
実際にこのカラー見たけど絶妙で可愛かった💘


ボウルは以前こちらのショップで買いました!
クリアとグレーにしたけど、フルーツ入れたり、ヨーグルト入れたり、使いやすいですよ。
しかも食洗機に入れられる!!