*ユニクロでお買い物* 

こんばんは〜🥰

今日はひさびさにひとりで外出しました〜

と言っても通院だけど。。

今日のお洋服はツイードジャケットに黒スキニー😋

ジュエリーはティファニーのTワイヤーリング。
最近指がむくんでてこのリングしか入らないのです😂

待ち時間があったので、ユニクロへ!
子供と過ごして汚れても気にならないお洋服を探しに行きました。

買い物がひさびさ過ぎてテンション上がった😂

色々試着したけど、まだ体型が戻り切ってなくてボトムのサイズがかなり上がっててショック🥲
まだ運動出来ないので、長期的な目線で頑張ろうと思います🥲

今日は2着購入しました!

ひとつめはシャツ。

レーヨンピンタックブラウス(長袖)

2,990円。胸元のドレープが繊細でかわいい。

前開きのシャツが欲しくて、洗濯乾燥機にかけてもシワになりにくいものがよく、こちらにしました。

パンツと合わせても良いし、ウエストインしてスカートと合わせても良さそう。

2つめはこちら

ユニクロ公式HPより

ストレッチダブルフェイスナロースカート

1,450円。期間限定価格でとんでもなくお安い。
秋らしくダークグリーンにしました🍂

ウエストゴムで楽だし、丈も眺めなので安心。
そして後ろのスリットが結構深いので、歩きやすい!

こんなに安くていいんですかユニクロ様…という気持ちになりました。

この2点合わせて試着したけど、秋らしくて良い😘
普段ならグリーンは買わないのですが、せっかくの価格だし、子供と過ごす用のヘビロテ服なので着まわす必要もないし。ルールは忘れて購入しちゃいました!

昨日はセリーヌカバを持ってたので、ちょうど試着はこの組み合わせに。
そのまま出かけられそうなくらい合っていたのでコーデに採用しました!

最近体型が戻りつつあるのが嬉しくてお洋服買いすぎ。
もう来年までは我慢しよう。。。😅

ではでは~