*マルコとマルオと株主優待*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

今日は暑かった☀️

ひさしぶりに夏の気配を感じました。でも風は涼しいからまだ5月だって安心した!

さて、私は趣味というか資産形成の一環として株をやってるんですが、昔から大好きなマルイの株も保有してます。(ちょっとだけど…)

マルイの優待はお店で使えるクーポンと、webで使えるクーポン、あと年に一度エポスポイントが貰えます💓

結構前に郵送されてきたのですが、webクーポンが7末までだし、マルコとマルオを開催中だったのでせっかくだしクーポンを使おうと思い買い物しちゃいました🥰

買ったのはこちらです〜🐰

レスポートサックのポーチ!

【色番】U181 タイニードット
【型番】2724 SMALL SLOAN COSMETIC

ポケットティッシュを入れられるようになってます!

ぺたんこではなく、マチがあるので意外と入りそう!

常に持ち歩いているアルコールや、リップを入れようかなと思います☺️

レスポ、なんとなく上の世代のイメージがあったけど、可愛い柄も多くて迷った〜🥺

商品リンクはこちらです!


軽いし、洗えそうだし、バッグ類も欲しいなあ💭

子供がいたらマザーズバッグや、それと別に財布だけ入れる小さいバッグなどレスポで揃えるのもいいかも!

今回は実物を見ずにネットで買ったので、今度実店舗の方に行ってみようと思います。

あと、マルイは昔バイトしてたこともあって応援してる企業なのでこれからも買い増しするぞー!

エポスゴールドカードも使用額に応じてポイント還元があるので、最近使ってなかったけどまた使おうかな🤍

それでは〜