*2023年3,4着目 マーメイドスカート*

こんばんは~!

ミニマムな生活を目指すOL、saraです🤗

1年12着チャレンジ、一応まだ続いています。笑

途中かなり危ぶまれたのですが、買った服がいざ着たら似合わないってことが多発しまして、返品したのでいまのところ年4着をキープしています!良いのか悪いのか、、、

さて、結構前ですが、今年の3,4着目を一気に買いました~
Natural Beauty Basicのスカート2着です

私は身長が150cmしかないのですが、NBBにはPSサイズという通常より丈が短いサイズがあり、そちらを購入しました!

両方ロング丈のマーメイドシルエットです。
この形、かわいいと思いつつ、自分に合った丈に出会えたことがなかったので嬉しい~~~!

春なのでホワイトとイエローにしました。
早速たくさん着ています。丈がちょうどいいって最高だね😢

吟味して買うようになったからか、今年買ったお洋服は出動率が高いです🫡

しかし4着中3着がスカートって、偏りがすごい🫠

昨年は妊娠してて、ボトムを選べなかったからその反動なのかも。



2023年の12着チャレンジはこちら