*セルパンボエムorスゥィートアルハンブラ*

タイトルの通りなんですけど、ものすっごく悩んでいます。
セルパンボエムのロードライトガーネットか、スゥィートアルハンブラのカーネリアンか…

夏のボーナスの支給が決まったので、上半期のご褒美になにか買おうと思ったのですが、2つで悩んでる!

実物を見に行ったし、試着もしたけど、全然決まらないよー😅

石単品でみたときはロードライトガーネットの宝石っぽい感じに心奪われたんだけど、やっぱりアルハンブラの形はかわいいし、色がはっきりしていていいなぁと。

でも肌に合わせたときのロードナイトガーネットの透明感もかわいいし。。。

決められないよー🤧

そしてどちらもチェーンがPGなんですよね。
PGのジュエリーって1つも持ってないから、ゆくゆくはリングもPGのもの欲しいなと思ってクルドパリを試着したら信じられないくらい可愛いじゃないかー😍

いままでピヴォワンヌはプラチナと重ねてたんだけど、PGと重ねるのも信じられないくらいかわいかった〜
本当は地金リングとしてペルレを狙っていたんだけど、最近在庫がちっとも入らないのでクルドパリにしちゃおうかな〜

重ね付け用のリングを買い足して行って自分なりのキャトル作るのもいいよね😳

いまのピヴォワンヌの重ね付けはこんな感じです。
下に付けているのはティファニーのハーフエタニティです。

こちらです〜
https://www.tiffany.co.jp/jewelry/rings/tiffany-harmony-band-ring-GRP06716/

1本で付けてもかわいいし、重ね付けもかわいい!
一応こちらがわたしの結婚指輪です🤗

ボーナスで何を買うか、もうちょっと考えようかなぁ〜
そもそもいくら入るのかまだわかってないから、金額見て決めようっかな😂