*続・ボーナスの行方〜2022夏〜*

こんばんは〜

ボーナスの給付って企業によって結構ばらつきがあるんですね。
ネットで度々ボーナス額が炎上しているのを見て知りました(笑)

そもそも常に休されることが保証されているわけではないので、泡銭ですよね〜🫧

ボーナス分を給与に振って、毎月のお給料をあげて欲しいですが、企業からしたらボーナスにしておいて業績悪化したときにカット出来る方が都合がいいよなぁ。

てことで、毎回あると思うなよ、という類のお金ですが、やっぱりご褒美欲しくなっちゃうよね😋

我が家は夫からのプレゼント💞なんて全く期待出来ない家庭なので、自分の欲しいものは自分で働いて買うしかないのです。

で、前回悶々と何を買うか迷っていた私ですが

ついに上半期お疲れ!の品を手に入れました。

まずは第一弾です〜(第一弾とは)

ティファニー!ダイヤモンドワイヤーリング!YG!

あああああああかわいいいいいい
HPの方が写真がきれいでわかりやすい。こちらです。

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/rings/tiffany-t-diamond-wire-ring-GRP07759/

あんなに時計時計言ってたのに指輪かよって感じなんですが、指輪なんです。

だってティファニーが値上げするって言うから・・・

私の手持ちジュエリーの中で、ジュエラーのYGは初めてのラインナップ。
というか、いい値段のリングは結婚指輪・婚約指輪しか持ってなかった。

サイズは11号にしたので、左右の人差し指、中指、薬指すべてに入ります!
若干緩い時のためにリングアジャスターも買った。何これ便利。


インスタとか見てるとリングのサイズ5号の方とかよく見るんですけど、みなさん指細いですね…

あんまり意識してなかったけど私の身長(150cm)で11号って立派な指なのかしら…

話を戻すと、ティファニーのリングにした理由ですが🤗

ティファニーは一番好きなジュエラーです。
結婚指輪は他のブランドを見ずに、絶対ティファニーで買う!と決めて、ティファニーしか見ませんでした。

いい写真がないけど、ハーフエタニティです!

今思うとせっかくだから、もっといろんなブランドで試着すればよかったとは思います。
けど、ティファニーにしたこと全然後悔してないです。

きっとずっとお気に入り!

今回初めてのYGを手に入れたので、WGとの地金ミックスコーデを楽しもうと思います😘