*購入品:ジャンニ キアリーニ アリファS*

こんばんは~!

久々にお買い物をしたので購入品を紹介します!

ジャンニキアリーニのアリファSです!
色;LAMB
素材;牛革
サイズ;W:20cm×H:12cm×D:8cm
お値段;27,500円

公式サイトはこちらです。

https://www.giannichiarini.co.jp/item/detail/1_1_032322182009_1/035

イタリアのブランドなんですね。
サイズはSとMがあり、私が購入したのはSサイズ。

写真だと結構白っぽいですが、実物はもう少しベージュよりかな?

ショルダーストラップがあり、柔軟に物が入るバッグを探していました!

私の要件はこちら
・ファスナー等で口が閉まる
・ショルダーの長さが体に合う
・傷が気にならない素材である
・雨でも躊躇なく持てる
・350mlペットボトルが入る

この条件で探していて、ロンシャン キュイールが第一候補だったのですが、インスタでアリファSを見てこちらに決めました!
お値段もロンシャンの半分くらいの額です。

容量はこんな感じ

お財布、ハンカチ、ポーチ、文庫本、イヤホンが入ります!
マチがしっかりあるので、見た目以上に収納力がある😚

私のお財布はかなり薄いラルコバレーノなので、厚みのあるミニ財布をお使いの方だとポーチは入らなくなるかもしれません。

私の荷物量ならSでぴったりでした!
入れるとこんな感じ。

意外に入る!!

ショルダーでも、ハンドバックでも持てるのが良いです。
そしてこのショルダー部分は編み込むことで長さが短くできるのです!

私は身長が低く、大抵のショルダー(特に海外ブランド)の長さが合わないので助かる仕様です。

このお値段でこのクオリティーは素晴らしすぎる👏

お出かけしてないので着画が取れてないので、写真撮ったらまた更新します☺️💖

少数精鋭を目指してるので、ミニショルダーはこちらとカルボッティの2つのみです!

カルボッティはかっちりしているので、容量が限られてる感じです🤔
あとフタをいちいち開ける必要があるのでちょっと不便なんですよね。

その点アリファはファスナーなのと皮が柔らかいので、ぽんぽん物を収納できて良いです☺️💖

銀座をはじめ直営店もありますが、楽天でも買えるようです!
並行輸入品ですが、かなりお安いですね…
私も別の色が欲しくなったら楽天で買おうかな🤗


次に購入するならレオパードがいいなぁ🍂

シンプルなモノトーンのコーデが好きなので、レオパードはアクセントになって良さそう!
でも冬しか使えないので、ミニマリスト目指している私にはハードルが高い🙄


それでは、また書きます✏️