*セルフォードのワンピース*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

今日は朝からカフェに行ってきました💘
リコッタパンケーキ大好き🤗

今日のお洋服はセルフォードのバックリボンジャガードワンピース😊

袖ぽわん、バックリボンはセルフォードの鉄板ですが、私の体格だと似合わないんですよね。

首が短いからだと思う😂

でもかわいくてテンションがあがるので気にせず着ます。

春夏もバックリボンたくさん出るんだろな〜
これ、袖もフリルでかわいいけど絶対似合わない😢でも欲しい😢

合わせたバッグはFENDIのバイザウェイ。
※腹巻きをしてるので腰回りがぼわんとしています笑

社会人4年目くらいのときに買って、とってもお気に入りなんですけど、取手の長さが絶妙で腕が入りづらくなかなか持ってお出かけしないという。

写真だと色が分かりにくいですが水色×ベージュ×グレーです💘

当時、インスタでバイザウェイを見て、この3色カラーが出たのを知って会社を早退して買いに行きました笑

アラサーになってもしっくりくるバッグなので買ってよかった🤗
出動頻度が低いのですが、やっぱりモノトーンと合わせるとかわいいな〜

早起きしたから1日が長くてよかった。
また世の中が落ち着いたらカフェでゆっくり読書したいなぁ。
最近ちょっと外食も抵抗ある😢

楽天でも結構商品あるんだね〜
私のとちょっと色が違いますが、水色もある😎

ベージュもかわいい!
3色くらい入ってるシリーズが好き。

では、また明日〜😺