*新しい通勤バッグ*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

この頃はほんっとに寒いですね・・・
寒いと無意識に肩を縮めているので肩こりがひどいです😢

リモートワークになってから、出社時は会社PCを持ち歩くことになったので大きい通勤バッグを持つようになりました。

これまではお気に入りのブランドバッグを使ってたけど、だいたいハンドバッグなので、パソコン入らないんですよね〜
なので、数年前にロンシャンで作ったカスタマイズバッグを使っていました!

ただ、そのカスタマイズバッグはベリー色なので、私の持っている服と合わないこともあり、新しいロンシャンが欲しいなーと思っていました。

先日アウトレットに行って出会ってしまった〜💘

色味が本物に近い写真がうまく撮れなくて、変な角度になってしまった🤣
ブルーグレーっぽい色で好きな感じ!

本当は違う色を買おうと思ってレジに向かったんだけど、振り返ったら隅っこにこの子がいて即こちらを手に取り直しました。
一緒にお出かけしていたので夫が買ってくれました🤗

このタイプは折り畳めないシリーズなんですって。
これまでも手持ちのロンシャンを折り畳んだことないから気にせず買いました。

他にもいろんなシリーズがあってかわいいし、なによりたくさん入るから、マザーズバッグとしても使ってる方多いみたいです。

元々はこっちを買おうかずっと悩んでたんですよね〜
このピンクもとってもかわいい!

私が購入したのはこちらなのかな?商品名見る前にタグ捨ててしまった🙄