*寝室のインテリア*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

最近年末も近いし、お掃除&模様替え熱が高まっています🤗

今日は寝室の照明を変えました!
星形でかわいいんです〜影も素敵。
まだ根本のところのカバーを買ってないのでダサいのですが😅

ずっとこの形が欲しかったんだけど、この形だとガラスを使っているデザインが多くて、自信のことを考えると心配で。
そしたらこちらのフレームだけのタイプを見つけたので即買いしました!

私はこちらで買いました!

電球はスマートスピーカーから操作できるものを購入し、寝る前に音声で電気OFFができるので便利です。
いい時代になりましたね〜どんどん機械に頼って楽させてもらおうと思います🤗

今度お部屋全体の写真も撮ってみようかな!
インテリアも大好きな趣味のひとつです😊