*GWはインテリア熱が再来*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

やーっとGWですね!
ここまで頑張って働いてきたみなさんお疲れ様でした!

日本って祝日多いですよね。
海外と仕事していたとき「日本は休みが多すぎる、海外はバカンスは取るけど全員一気にいなくなることはない。大型連休で仕事が全部止まるの勘弁してくれ。(意訳)」と言われたことがあります。

たしかに、バカンスで長いこといなくなるけど、海外メンバーはいつも誰かしらいる気がします。

国民性としてバカンスが取れないから祝日が多いのかな。
でも連休はどこも混むので、私はいつも連休は出社し、そのあとの何でもない1週間を休んだりしてました😘

好きな時に休めるのがいまの会社の最高なところの1つです!

さて、というわけで今回のGWもどこにも行く予定がないわけです。
そうなると家の改造が捗ります。

まずは手始めにトイレの壁紙を張り替えようと思います!
と言ってもね、壁紙を本気で張り替えるのはすごく大変なのでマステを使います!

私はウィリアムモリスのマステにしました!
こんな便利なものがあったなんてー🤗


連休前に届きましたよー!
本当に大きいマスキングテープって感じで、シールで剥がす感じではなくて、すでに裏面が張り付く状態になってます。

これでうちの殺風景なトイレもかわいくなるはず!
でもせっかくならもうちょっと派手な柄でも良かったかも。

トイレの1面だけに貼る予定なので、冒険できたかもなって🧐

でも飽きたらまた張り替えればいいし、気軽にやってみようと思います!

うまくいったらまたブログに上げますね🤣