*寒い日はパンツで過ごしたい*

こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅ

最近毎日寒いですね〜

日に日に気温が下がって、季節が移り変わっていくのを感じます。

これまでは断固スカート派でしたが、歳のせいか、趣味が変わったせいか、最近はパンツが好きです。

低身長あるあるだと思いますが、ボトムはトップス以上にサイズを選ぶ必要があるので、なかなかいつものブランド以外で買えないんですよね。

でもここ最近、パンツについてはユニクロのスマートアンクルパンツという頼もしい仲間に出会ったので、バリエーションが増えました!

ベルトで締め上げなくても緩くない!最高!

今日のコーデ

tops: アプワイザーリッシェ
bottoms: ユニクロ
shoes: オリエンタルトラフィック

スマートアンクルパンツ2021冬モデルのブラウンです。

見えにくいですがチェック柄です。

足が短いのでアンクルパンツもアンクル丈にならず裾カットしました🤣

ユニクロの店員さんに着るか相談したら、冬で足首出すと寒いのでよく考えた方が良いですよ、と謎にアドバイスされたので一旦帰宅して手持ちの服に合わせましたが、やっぱり切らないとバランスが悪かったので3cm程度切りました。

冬向けのアンクルパンツは他に2枚買ったので、この冬はパンツで乗り切れそうです。

パンツに合わせるショートコートも買ったので、届くのが楽しみ🥰

読んでいただきありがとうございました!