*リングが一番好きかも*

ジュエリーを色々集めてある私ですが、なんだかんだ視界に入るリングが一番好きかもと思いました😂

理由1:耳、首、指の中で一番数が付けられる&重ね付けの自由度が高いのは指であるため

その気になれば一度に4本、5本と付けられるので、コーディネートの幅が広いよね

この日は普段しないコンビの重ね付けをしてみた🌸

理由2:自分の目で見えるので、見るたびテンションが上がる

ネックレスも鏡で見るとときめくけど、手元はいつでも目に入るので即エネルギーチャージできるよね

サラリーマンなのでまあ忙しいし、しんどい会議も多々あるけど、その度に手元を見て元気もらってる😭

一度に多く付けられるから出動頻度も高いし、かつ常に目に入ってテンションを上げてくれるなんて…必要経費だわ…というか実質無料だわ…

といいつつも、主役級のリングはもう増やせないかなあ

ピヴォワンヌとアルハンブラを持っているので、これ以上主役級を増やしたらその二つをつける頻度が減ってしまうので🥹

今後はこの主演女優たちとうまく調和してくれる助演女優を手に入れたいな〜😳💕

ネックレスももう十分な数あるので、今後増やすとしたら誰か手放すかもしれません

そして耳と腕は全然持ってないんだよね

耳はピアス穴を開けてないので、イヤリングかイヤカフとなるとなくしても耐えられるお値段のものしか手が出せないという抑止力があり😂

いまeteのイヤカフを買うかとっても迷ってます😭

手首は時計があるのと、バングルが1つで割と満足している

なんと言っても手首のジュエリーはつけ外しが面倒すぎるので、たくさん持って毎日変えるのはズボラな私には難しい

けど、ずっとつけていられるスキンジュエリーなら欲しいし、その枠はカルティエダムールに決まってるんだけど全然百貨店に行く暇がなく購入出来ていない…

頼むから値上げこないでください😭